So-net無料ブログ作成

日産リーフ・モニターキャンペーンのご紹介 [車]

page.jpg

 日産EV「リーフ」が、無料で借りられます。詳細は、下記日産のホームページをご覧下さい。こちらから申し込みをすると、最寄りの日産ディーラーから連絡が来て、日程,その他の打合せをすることになります。

https://secure.nissan.co.jp/LEAFMONITOR/

 私は、2014年暮れくらいに申し込みをし、すぐに、過去の相棒Z32のメンテナンスでお世話になり、今もかみさんのモコでお世話になっている「藤沢大庭店」から連絡をいただき、普段お世話になっている営業マンとの打合せをして、ちょうど1年前の今頃、まるまる2週間借りることが出来ました。
 片道18km程度の日々の通勤と、1日だけお台場へのドライブに使ってみましたが、「回生」が入るブレーキ以外、ハイブリッドのような違和感はなく、ハンドリングも乗り心地もまずまずで、普通にいい車でした。

 思いっきり、かっこ悪いですけど...。(-_-)
 リーフ君、デザインがよかったら、もっと売れていると思います...。(-_-)

 また、このモニターキャンペーンを利用すると、無料で自宅に充電器を設置してもらえます。リーフ買わずともです。(10~15万円くらいの費用を、日産が負担してくれる。)

 皆さんも、いかがですか?

 下記が、私の感想をブログに投稿したものです。ご参考に。

http://studypcnet-honatsugi.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305475303-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。