So-net無料ブログ作成
検索選択

文書の作成:選んで指示!(更に覚えておくと便利な範囲選択) [パソコン教室]

 就活を資格取得で応援するパソコン教室、「StudyPC.NET本厚木校」の藤本です。

 昨年の10月から投稿を続けた「ワードの苦手意識を克服しよう!」のワンポイントレッスンの、「リマインド編」です。

 「ワンポイントレッスン(Vol.028)」。

 パソコンの世界は「選んで指示!」,「選んで指示!」でしたよね。書式を設定した範囲をまず「範囲選択」してから指示を出すのですが、今回は文字の範囲選択の最終回。まぁ、覚えておくと便利かなぁ?と言う方法です。5ついきます。

 詳細は、動画をご覧ください。(^^)/



【お問合せ先】
厚木市栄町1-17-12 八十八ビル1A(美容室「ヴォーグ」さん隣)
http://www016.upp.so-net.ne.jp/curio_atsugi/
046-259-7079
※「無料体験受けたい」とお伝えください。

studypcnet_honatsugi@sf6.so-net.ne.jp

PS)
 「夏の甲子園」、開会式直後の第1試合「彦根東 vs 波佐見」の一戦は、ニュースでしか見ていないのですが、まさに手に汗握る試合だったようですね。リードしていたのに9回裏にサヨナラ負けを喫するくやしさ、私も経験しています。(応援する立場でしたが。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント