So-net無料ブログ作成
検索選択

文書の作成:選んで指示!(便利な範囲選択) [パソコン教室]

 就活を資格取得で応援するパソコン教室、「StudyPC.NET本厚木校」の藤本です。

 昨年の10月から投稿を続けた「ワードの苦手意識を克服しよう!」のワンポイントレッスンの、「リマインド編」です。

 「ワンポイントレッスン(Vol.027)」。

 パソコンの世界は「選んで指示!」,「選んで指示!」でしたよね。書式を設定した範囲をまず「範囲選択」してから指示を出すのですが、今回も各種文字の範囲選択のご紹介で、後半になります。(^^)

 詳細は、動画をご覧ください。(^^)/



【お問合せ先】
厚木市栄町1-17-12 八十八ビル1A(美容室「ヴォーグ」さん隣)
http://www016.upp.so-net.ne.jp/curio_atsugi/
046-259-7079
※「無料体験受けたい」とお伝えください。

studypcnet_honatsugi@sf6.so-net.ne.jp

PS)
 台風5号、私がこのブログを書いている8/8(火)の7時現在、依然北陸付近をのろのろと北上中のようですが、皆さんのお住まいのエリアでは影響ありましたか?私の生活圏、神奈川県湘南エリアと県央地区は、たいしたことなかったですね。今朝の通勤時は、既に青空が見えていました。
 被害をもたらすような天候は困りますが、水不足が心配です。来週宮ケ瀬に行く予定にしているのですが、宮ケ瀬ダムの水位がどんどん下がっているようで、先ほど神奈川県企業庁のHPで確認したところ、貯水率は52%とのこと。こんな低い貯水率、見たことがありません...。心配です...。(神奈川県内4湖合計だと、64%らしいですが...。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント