So-net無料ブログ作成
検索選択

お子様同伴大歓迎! [パソコン教室]

DSC_0479.jpg
写真のネット掲載、ご承諾頂いております。

★お子様同伴、大歓迎です。(^^)

 就活を資格取得で応援するパソコン教室、「StudyPC.NET本厚木校」の藤本です。

 これは、以前当店でMOSを取得して、事務職への再就職に成功した方の写真。超!初心者でのご入会でしたが、営業日はほぼ毎日、そして時々こうしてお子様を連れて2時間勉強し、約2ヶ月でMOS Word2010を取得されました。Excelの勉強を始めたところで並行して再就職活動を開始し、無事に事務職への採用が決まりましたので、Excelのお勉強は中断せざるを得ませんでしたが、再就職の後押しが出来た実感がありました。

 他にも、お子様連れでいらっしゃる方、時々いらっしゃいますが、遠慮は不要です。大歓迎です。(^^)お子様には、ユーチューブで「アンパンマン」等を見て過ごしてもらうこともよくあります。

 また、先日は

「子ども連れて行ってもいいですか?」

 と、お子様同伴で体験レッスンにいらっしゃった方もいますが、とにかく遠慮は不要です。(^^)

  子育て中のママも、遠慮なくお勉強にいらしてください。
お待ちしております!(^^)/

【お問合せ先】
厚木市栄町1-17-12 八十八ビル1A(美容室「ヴォーグ」さん隣)
http://www016.upp.so-net.ne.jp/curio_atsugi/
046-259-7079
※「無料体験受けたい」とお伝えください。

studypcnet_honatsugi@sf6.so-net.ne.jp

PS)
 昨夜のDeNA、戸柱選手がやりましたね。(^^)前の宮崎選手が敬遠気味の四球。奮起しないわけにはいかないでしょうけれど、直球を狙って、捕手らしくうまく配球を読んだそうですね。素晴らしい!(^^)

 これで、DeNAは3連勝。そして、ラミレス監督は監督としての100勝に王手!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0