So-net無料ブログ作成

2017年夏短期募集開始!(半額キャンペーン) [パソコン教室]

20170614-crop_300.jpg

★夏は「短期」が半額!

 今年もやります、「夏の短期」!毎年7~8月は「短期」の半額サービスを実施しておりますが、ネット限定の先行PRです。

 ワードとエクセルの基礎のお勉強が終わるまで、営業日・営業時間内は通い放題。連続してお勉強すると非常に効率がよいので、いずれも20時間程度で基礎レベルは学べます。席のキャパを鑑み、10名限定とさせていただきますので、短期集中でワード・エクセルの基礎レベルをマスターしたい方は、早目にご連絡下さい。メッセージでもお電話でも結構ですので、

 「夏短期受けたい!」

とお伝えください。お勉強のスタート時期は、今でなくとも大丈夫です。夏休みにお勉強なさる前提で、お申込みだけ済ませていただければ結構です。

 お待ちしております。(^^)/

【パソコン教室StudyPC.NET本厚木校】
厚木市栄町1-17-12 八十八ビル1A(美容室「ヴォーグ」さん隣)
http://www016.upp.so-net.ne.jp/curio_atsugi/
046-259-7079
※「夏短期受けたい」とお伝えください。

studypcnet_honatsugi@sf6.so-net.ne.jp

PS)
 昨日のW杯アジア最終予選の日本対イラク戦、ドローでしたね。私は1-0の後から1-1になる前の短い時間だけテレビを見ましたが、う~ん...。すっきりしなかったのは、私だけでしょうか...?でも、とにかく首位キープでW杯出場に王手。次につながったんです。次のオーストラリア戦、頑張っていただきたいですね。8月31日です。
 酷暑の中、選手の皆さん、お疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。