So-net無料ブログ作成
検索選択

厚木おお店紹介(パワースポット・その2) [厚木]

DSC_3976.JPG

 ご報告が遅くなってしまいましたが、一昨日(6/2)の話。

 オーナーとは懇意にさせていただいている、「ラーメン パワースポット」さん。Facebookで限定メニューがスタートしたことを知り、更に「厚木が大好き!!」というコミュニティでもつながっている仲間が3人も投稿していたことで、無性に限定メニューを食べたくなり、さっそく行ってきました。今回の限定メニューは、

・冷やしシェルラー(780円。麺160gですが、大盛り320g無料!)
・塩とんこつ(再登場。麺160gで680円。)

のふたつ。今回は、「冷やしシェルラー」を食べるぞ!と決めていました。

DSC_3977.JPGDSC_3978.JPG

 20:20頃到着しましたが、外に12人も並んでいました。ちょうど店長が出てきて、「先生、お一人ですか?」と訊かれて、私が最後の客となりました。食材が切れたそうです。すごいなぁ!大人気です。

 「冷やしシェルラー」、見た目シンプルですが、中にほぐし肉とネギが入っていて、「貝出汁」の塩ダレが肝ですね。(今回は2枚肉増ししております。)

 これ、美味い!

 店長が「大盛りが無料ですけど。」って声かけてくださいましたけど、私にとって麺360gは未知の世界ですし、時間も時間ですので、今日は標準の160g。でも、さっぱりしているので、360gでも大丈夫そう。(^-^)

 それにしても、注文時から緊張を強いられるラーメン屋がありますが、パワスポさんは、店長,スタッフの皆さんが、明るく笑顔で応対してくださるので、とぉ~っても気持ちよく食事が出来ます。(^-^)

【ラーメン パワースポット】
厚木市林1-26-1
https://www.facebook.com/ラーメンパワースポット厚木店-1419143655046962/?fref=ts
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0